ニキビにも効果がある?

MENU

ニキビには万能?

リプロスキンは大人ニキビ、思春期ニキビ、どんなニキビにも効果があります。

どのニキビも肌が不衛生になったり、毛穴に汚れが詰まることで起きます。
これを防ぎ、炎症を抑えるのが、リプロスキンに含まれるグリチルリチン酸ジカリウムです。

グリチルリチン酸ジカリウムの抗炎症作用で、できているニキビや治りかけのニキビを鎮静化することができます。グリチルリチン酸ジカリウムを毎日塗布することで、ニキビ予防にもなります。

すでに枯れてしまって黒くなったり、赤くなっているニキビ痕には、リプロスキンに含まれるコラーゲンやプラセンタ等の美肌、美白成分が作用します。

ニキビやニキビ痕ケアだけでなく、肌全体の保湿や皮脂量調整もできニキビができにくい肌作りができるのです。

成分

リプロスキンには抗炎症作用のあるグリチルリチン酸ジカリウム、美肌効果のあるプラセンタエキスがメインで入っています。

このほか保湿成分であるジプロピレングリコールや1.2-ペンタンジオール、ヒアルロン酸。
肌に透明感を与えるワルテリアインディカ葉エキス。

美白効果のある水溶性コラーゲン液。
むくみを取り血流を良くするダイズエキス等が配合されています。

ニキビあとを改善するだけでなく
リプロスキンを使い続けることで美肌や保湿効果も期待できます。

トップへ